福岡県筑後市を中心にセレクトショップを運営している株式会社ビーエフユー

Recruit

社長あいさつ

お客様をHAPPYにしよう!!
私たちもHAPPYになろう!!

こんにちは。代表の古川 抄子でございます。
創業して30年以上、常に新しいことにチャレンジしていこうと思っています。

当グループでは、「明るく楽しく職場作り」を目標としています。
主役は皆様です。一人ひとりが持っている“やりたいこと”を全力でサポートし、やりがいを感じていただきながら、
他ではできない経験にチャレンジしていただきたいと考えております。
将来は店長やバイヤー、独立も目指していただける環境です。

子育て支援にも力を入れており、就業時間の融通もききますので、ライフステージの変化に合わせて、女性の方が無理なく長く働ける環境が整っております。
子育て中のママも多数活躍しておりますので、ご興味を持たれた方がいましたら、ぜひ一度お話ししましょう。

株式会社ビーエフユー
代表取締役 古川 抄子

BFUグループの
主役はスタッフ!

自分のペースで活躍できる
場を用意します!

  • 創業30年以上

    BFUグループは約30年以上に渡って、地域密着型のセレクトショップを展開してきました。

  • 子育て中のママも活躍中

    BFUグループのスタッフの男女比は約1:9。 だからこそ、ライフステージの変化に合わせて女性の方がより長く働けるようにしています。現在子育て中、妊活中、更年期、介護中など様々なスタッフが活躍中です!

  • 成長を目指せる環境

    接客スキルや店舗業務はもちろんのこと、仕入れから経営のノウハウまで、店舗を運営するにあたって必要な技術を一から身に着けていただきます。将来は店長やバイヤーなどのポストや、独立を目指していただけます。

①正社員 ②準社員 ③パート ④ 委託販売契約  ⑤ 短期

あるスタッフの1日

無理のない時短勤務で育児との両立もクリアできます!

  • 11:00

    朝はゆっくり出社

    子供を送ったり、家事をした後にゆっくり出社できます。

  • 12:00

    接客・商品陳列

  • 13:00

    ランチ

  • 14:00

    接客・商品発注

    あなたの仕掛けたファッションが大ヒットするかも?

  • 16:00

    退社

    子供のお迎えに行ったり、友達との時間を大切にしたり、プライベートを充実できます!

Requirements募集要項

募集の背景 事業拡大のため新しい力を借りたいと考えております。
洋服が好きな方、ファッションにこだわりをお持ちの方も奮ってご応募ください!
仕事内容

Maison Margiela、ISABEL MARANT ETOILE、IL BISONTE、ハリウッドランチマーケット、TOMORROWLANDなどのインポートブランドや国内ブランドを幅広く取り扱う会社です。

【入社後の流れ】

まずは、店舗で接客・販売研修を行います。数ヶ月間かけて、商品の理解や流行の見極め方などを学びます。
先輩社員が丁寧に指導をするので、必要な知識や感性をしっかりと身につけることが可能!

※上記に加えて、経験に応じてバイヤー業務もお任せします♪

【やりたいが全て叶う!】

当社では、バイイングやディスプレイ、イベント企画に至るまで、全て店舗ごとに運営されています! 自分たちで考えて行動することで、やりがいも十分に実感できる環境を用意しています。

【キャリアプラン】

意欲・能力次第で、以下のようなキャリアアップが可能です。

①販売員 
②店舗 
③店長 
④エリアマネージャー 
⑤セントラルバイヤー

※がんばり次第では正社員登用も可能!!
〜様々なジャンル、自分の好きなブランドが扱えます♪〜
『地方にいながら主要都市部で注目されるアイテムが手に入る!』そんなショップを展開する当社。 基本的に、取り扱うブランドや取り揃えるテイストのセレクトは店舗各自で行っており、あなたが取り扱いたいと思うブランドの導入も可能です!

求める人材

《未経験者も歓迎》
※子育てが落ち着いた方・ブランクがある方も大歓迎です!
※時短勤務も相談次第で可能☆ ※40代以上も活躍中!

【当社にピッタリの人物像】

  • 流行に敏感で、とにかくファッションが好きな方
  • 自分のセンスを活かして働きたい方
  • 向上心や成長意欲があり、頑張った分は評価されたい方
  • 主体的に動き、自分から課題解決に取り組める方
  • 世界を意識した仕事に挑戦したい方

【ライフスタイルに合わせて働けます】

産休・育休・時短勤務など、仕事と家庭を両立しながら働ける制度をご用意。
育休を取得したあと店舗に復帰し、子育てをしながら第一線で活躍している先輩スタッフもいます。
この機会に、アパレル販売のエキスパートとしてスキルを磨き、ゆくゆくは店長として、店舗運営全体に携わっていただきたいと考えています。

勤務地 福岡県、各店舗に配属します。
※勤務地はご希望に配慮して配属します♪ 
勤務時間 ・正社員 9:30~18:30 実働8時間(休憩60分)
    10:30~19:00 実働8時間(休憩60分)
・パート 9:30~19:00の間で5時間から勤務可能
・未経験/時給1,000円~ ・経験者優遇
★残業はほとんどありません。(月平均10h以内)
★子育て中の方は時短勤務にも相談に応じます。
給与

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※研修期間6ヶ月あり(給与変動なし・期間短縮あり)、経験者3ヶ月
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 昇給/年1回、インセンティブ/年2回(正社員、準社員、パート)
諸手当 通勤手当、残業手当、役職手当
休日・休暇 ◇休日/月7〜10日
◇休暇/年末年始休暇(12/30、12/31、1/1)、有給休暇(年/最大20日)
※ほぼ100%取得しています。 
※長期休暇取得も可能です。
《アパレル業界では珍しく、年末年始はお休みです♪》
福利厚生 各種社会保険完備(当社規定)、健康診断、社割有り、マイカー通勤可、私服勤務可
ウェルネル手当(5,000~3,000円)
退職金制度有り(企業型確定拠出年金制度、社内積立制度)

充実した福利厚生
・将来安心な退職会制度を全従業員に導入
・美容、健康に対しての手当てを支給
応募方法 下記フォームに必要事項を記入し、「入力内容確認」ボタンを押してください。
エントリー受付後、こちらからご連絡させていただきます。

site policyサイトポリシー

当サイトから取得した個人情報について、ご本人の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。
ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。

以下の項目を入力し、送信ボタンを押して下さい。
「必須」 は必須項目です。